こういうふうに

見出しを付けなければコメント欄は表示されないお!

仕方がない
気になったどうでもいいことを改めて書こう

ロバート・ダウニー・ジュニアと入れるとなんと3つに分割されてそれぞれにリンクが貼られてしまいます(笑)
ロバートってグループ名もあるからね。
(ちなみに私は秋山がお気に入りです。
彼はどうかすると柏の谷澤達也似にてるなぁとますますどうでもいい話題に

ロバート・ダウニーJrではどうかな?
一人の人物と認識されたでしょうか?

ロバート・ダウニーJrって小柄で『キスキス,バンバン』のハリー役はスケアクロウのアルパチーノや真夜中のカウボーイのダスティン・ホフマンを思い浮かべないでもなかった。
ただ映画がおしゃれな作りを先行させていたので
70年代の彼らほどヒーロー足り得なかった。
ヒーローはもういらないのさ。