2006-01-01から1年間の記事一覧

最近『プロデューサーズ』を2度見てマシュー・ブロデリック熱がぶり返しつつあるので 久々に『シアター・ガイド』を拾い読む。今またネイサン・レインと共演で舞台『おかしな二人』をやっているんだ。 チケットは入手困難だと。。 また映画になるのかなぁ。…

Gold Season!草木萌え

マイSisterのお泊まりホテルに押し掛けて1泊新宿は人の流れがとぎれない街だ。そこここで新緑がきれい。街路樹も森も道の草さえも緑が萌えている。

こういうふうに

見出しを付けなければコメント欄は表示されないお!仕方がない 気になったどうでもいいことを改めて書こうロバート・ダウニー・ジュニアと入れるとなんと3つに分割されてそれぞれにリンクが貼られてしまいます(笑) ロバートってグループ名もあるからね。 …

キスキス・・続き

あららら・・ 前のエントリーにコメント欄が表示されません。

キスキス,バンバン

"KissKiss,BangBang!" ええっとこれってもともと映画のジャンルの呼び方だよね。 なんだっけ昔ポーリン・ケイルの本にありましたが、 ギャング映画の呼称? あ、ハードボイルドのことだ。 女と犯罪と金って奴だね。(って知っとるのかい?)思わせぶりなタイ…

春は物憂し..知っている詩歌をつぶやいてみる

志貴皇子石走る垂水の上の早蕨の 萌えい出る春になりにけるかも (万葉集・大伴家持編) 若山牧水山眠る 山のふもとに海眠る かなしき春の国を旅行く 夏目漱石菫ほどな 小さき人に 生まれたし I like Soseki!

萌えいづる春になりにけるかも

はてなでキーワード検索萌え>>こちら

イナバウア祭り

はてなダイアリーに登録できた! バンジャイお試しに送ってみます。