LASK Linz - Mattersburg 2:1

バウアーロスタイム決勝弾!!
Baur trifft in der Nachspielzeit

背中負傷のイヴォはベンチスタート。
キャプテンマークはパニスが巻く。
一方キューバウアーが去ったマッタースのキャプテンはヤンカー
後半になってゲームが動く。
先制したのはアウェイのマッタースブルクでリンドストロームのゴール。
今日もダメなのか!?LASKベンチに気まずい空気、
サポーター席に不穏な空気が流れる中(憶測だよ)
55分ミヤトビッチoutヴァスティッチin!
ついにパナディッチがカードを切った。
途端に前線が活気づく(はず)
今日リーグ戦デビューのブロンドエンジェルの異名をとるプラガーと
いぶし銀マイアレプのコンビでいい感じがあったと思うと
キタキタ76分U-21でも活躍中のクラインがイヴォの放ったこぼれ玉をシュート!
これが決まり同点に追いつく
押せ押せのLASK、安堵のベンチ。
イヴォはやはり欠かせない。
この後ヤンカーも黙っちゃいないこともなく
マッタースの反撃はあったのかないのか未だ調査中。
ロスタイムにはバウアーがブラジリアン並のゴールを決めたってことは
前線に上がってパワープレイ中だったのかな?
グランパス時代パナちゃんも終盤近くは前線に上がって頭はってましたな。
いやいやしかしブラジリアン並のバウアってジャックバウアとは違う?(アホ!)